メルマガが届くとリアルタイムで見ていますニコニコ

味の素の餃子…



コレ…結局追加追加で3袋お買い上げしました笑


とんでもなく簡単で美味しか出来上がりますうさぎのぬいぐるみ


明日は…ポンデケージョを買いに行こうと思っております飛び出すハート大好きな海老餃子も割引とか中々ないと思うので、びっくり指差し美味しいし久々買おうかなと思いましたウインク←まんまと引っかかる主婦ですほんわか


旦那さんにバレンタインと誕生日近いけど…どうするはてなマークと聞くと…

メガネかなぁとの事なので…私はホワイトデー用に…買いに行こうと思いますスターコストコに笑


ドリンクメイトはガス抜きが手間なのでソーダストリーム派ですにっこり今日はカルピスソーダ飲みました目がハートいつ飲んでも美味しい〜ドキドキ