アソートタイプって良いですよねラブ
お料理や、お酒によって、気分によって選べるからニコニコ飛び出すハート



ホットドッグにしたいなと思いながら一度もした事ないです昇天お酒のお供、パスタに合わせたりする事が多いです指差し


今年は…

朝ごはんをパンから米にゆるく変更昇天出来たら良いなぁ…とにっこり

雑穀米やオートミール、プロテインもあるので食べるもの沢山ですがねー


ポチったの届きました音譜安っぽさも特に感じないし、良い感じでした合格


こちらもポチりました笑一気にお兄さんぽくなりそうだなぁスター


サイズがジャストすぎたかも滝汗春には寸足らずになりそうあせる123センチで130サイズ注文したんですけどねあせる生地も厚手だし安っぽさも感じなかったですよ合格



頭のハチが大きいので帽子は基本的に大きめサイズ探します合格届くの楽しみひらめき電球