私は、昔からお米大好きなのですニコニコ

白米ももちろん好きなのですが…最近は自分用に3合分炊いて冷凍しちゃってます指差ししかも旦那氏まで気に入ったので…冷凍してもすぐなくなります笑それがコチラ下矢印



お家にある混ぜて炊くやつですねウインク真ん中以外は…コストコ購入品です飛び出すハート

単品で使うよりも、混ぜて使う派ですにやりオススメの使い方ですスター

ふりかけなんかも…1種類より、2種類使いの方が好きですおやすみ


身体に良い事してる感が好き二重丸これが1番強いかもしれないですおやすみ


お通じも良くなったと旦那氏言ってました電球

私自身も、そんな気がしますルンルン


年内インコス時は…

今年一年お疲れ様サーモンを購入します二重丸

クリスマス用に…個人的に大好きなゴルゴンゾーラニョッキも購入するつもりです音符


クリスマスケーキは、手作りし…ない派ですショボーン

いつかコストコのシートケーキが食べたいですドキドキ



下矢印 しっかりと記録つけてます注意スマホで経過見れるので飽きずに続いてます二重丸100点



下矢印 こちらで雑穀米も炊いちゃいます二重丸100点



下矢印 腸活続けてます二重丸100点