常温でOKな豚汁は何度も買っていますが…

大きな扉の冷蔵庫に気になっていた新商品…



上矢印コレですねニコニコ


常温のは…




上矢印こちらで…指差し


冷蔵の豚汁の方が具が大きい感じ昇天




上矢印このまま湯煎するタイプ電球


絶対美味しいなと確信持っていますよだれ


豚汁って大好きなんです歩く自分用は少し七味かけちゃう笑


今日は朝から息子っちの髪をバリカンカットしましたドキドキママに切ってほしいと言うから…バリカン新調しましたよおーっ!ラブラブいつまで言ってくれるのかわからないけど…それまでは切ってあげたいなと思っています音譜



楽天1位というキーワードに非常に弱いのですねーこちら買ったので使いましたが…もっと早く買えば良かったあせる今までのバリカン何だったんだろうあせるどこのメーカーさんとは言えないけど…赤ちゃんメーカーの物でした笑髪質かわったからなのかな、と言う事でうさぎのぬいぐるみ

買って良かったですし、しばらくはお世話になりますスター



こちらも使っていますニコニコ大変便利ですドキドキ


今日は鍋DAYです音譜


ダイショーの鍋の素、毎年鬼リピですおーっ!

どれも外れなしですビックリマーク激辛そうに見えますが、そうでもなく…息子っちも食べれます合格