4.5年ぶりのカルロスさんユニット、感謝感激でした!
久しぶりのフルパワープレイに、大至急体力作りが必要という事がわかりました(笑)

突然カルロスさんからお電話を頂いて、頭真っ白になりながらなんとかこなしたデビューライブから、早10数年……そりゃやはり色々と変わってきてる事はわかってるけど…しかし…よくやってたな…私よ……(笑)

以前より姿勢が改善されてたり、素直に楽しめて表情に出せるようになってたり、さらに音楽に溶け込めたように感じたり、自分自身の成長にも気付かされた素晴らしい時間でした。

身に余る光栄キラキラ本当に私はつくづくラッキーです。
楽しかった!!
ありがとうございました爆笑