おめでとうございますカナヘイピスケ(遅っっっっ‼︎←


前回のブログが6月上旬なので
なんと8ヶ月以上も放置してしまいましたあんぐりうさぎ
(長期放置する前からちょこちょこ放置でその気配は
ありましたが。。。)

色々あって体力的にも精神的にも
疲れてしまい無気力ピスケ
更に追い討ちを掛けるように、夏頃
手足口病になった次男に右手親指を噛まれ
爪の生え際ど真ん中が縦に裂けるカナヘイびっくりとゆー
アクシデントに見舞われネイルどころでは
ありませんでしたショックなうさぎ
(なんならまだ完治してないのでもうしばらくは
ネイル出来そうにないです(⌯꒦ີᵔ꒦ິ))


そんなワケでアメブロもほとんど見る気に
なれず。。。
たまーーーーーに見る気が起きた時も
気まぐれでいいね!だけして逃げる始末サッ
(アプリの更新もしてないのでまだカナヘイ絵文字
使ってるけど、これちゃんと表示されんのかな?笑。)


ネイル出来ないからとネイルに関する
ほとんどの情報を絶ってたので、
今の流行りとか全くわかりませーんやる気なしピスケ

そんな中、今急にブログ書きたくなったので
この機会に少しずつアメブロ再開出来たらと
あけおめ記事書いてる次第でございますʬʬʬʬʬ


無気力時期に書かなきゃなーと思ってた
記事もいくつかあるので、そのうち過去記事
更新していこうと思いますてへぺろうさぎ


こんなMayucoですが良かったら今年も
仲良くして下さーいカナヘイうさぎカナヘイハート