こないだセリパトしたらネイルコーナーに
新商品がカナヘイびっくり{368E1F14-4A77-4FAD-9C3B-DBA2C020C4F5}

スライスパーツカナヘイきらきら
種類ゎ3種類で
・フルーツ
・フラワー
・モチーフ


特に可愛かったフルーツをピックアップカナヘイハート
{B9DB3C43-803F-48D2-9453-4E13356E754C}

左から
オレンジ・レモン・ライム
バナナ・キウイ・ストロベリー
リンゴ・スイカ・パイナップル

Mayuco的にゎバナナが超ツボあんぐりピスケカナヘイハート
この画像ぢゃ伝えきれないけど、
バナナの輪切りメッチャ可愛い大泣きうさぎ
そしてキウイもストロベリーも結構
出来が良いので真ん中のセットゎストックが
欲しいくらいカナヘイハート(きっとそんなに使わない)

オレンジ(柑橘系)のセットゎどれも使える
無難なヤツだけど、リンゴのゎ使いたいの
スイカくらいかなー?
リンゴゎスライス可愛くないからどーせなら
メロンのが良かったし、パイナップルゎ
黄色の方がそれっぽく見えた気がする真顔
(上から目線←)

ちなみにフラワーも何色かあったので、
モチーフももしかしたらハート&リボン
以外にもあったのかもしれない。(興味なくて
見なかった)



あとゎこんなのも
{31BEBDAB-7BD7-4B7D-AAD1-989770949690}

フェイクコットンパール
Mayucoが見た限りでゎカラーゎ
オフホワイトとピンク?のみでしたカナヘイ花
穴なしだったので意外と使いやすそうかな
って印象カナヘイピスケ



とりあえずスライスパーツ可愛いので是非カナヘイきらきら
(あ、でもケース振ったらカラカラ言ってたから素材ゎ
プラっポイです。スライス棒ゎカット出来るからゴム?
シリコン?なんだよねσ(゚、。)?)





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村