お久しぶりですとびだすピスケ1
春休み前から色々あって書きたいことも
たくさん溜まってますが。。。
とりあえず今日ゎモニター記事をとびだすピスケ2



モニプラ当選品ですカナヘイきらきら




ダメ元で応募したフライパンセットが
なんと当たっちゃいましたカナヘイハート

{DBB82E3B-EF6E-49B1-AC74-139466C88529}



中身ゎ
{410001E9-DD3A-45D9-9798-ED46297F147E}

・26㎝フライパン
・20㎝フライパン
・20㎝深型鍋
・20㎝専用ガラス蓋
・深型鍋専用蓋
・着脱式ハンドル
・取扱説明書
・ガラス蓋取っ手

以上の8点が入っていました




やっぱり新しいフライパンといったら
卵料理でしょ気合いピスケ
{F55589F5-FEB7-4805-BDD8-D45C61BB517B}

20㎝フライパンを使用して朝ごはんに
スクランブルエッグを作りましたカナヘイピスケ
油ゎ使ってません!
熱伝導が良いのであっとゆー間に出来ましたカナヘイびっくり


粗熱が取れてから水でサッと流しました
{FCE4B6CC-0B73-422E-B37A-0A6E7CA16750}

周りに残ったパリッとしたやつも
気持ち良いくらいスルッと取れましたカナヘイきらきら



娘も息子も好き嫌いなく良く食べるし、
旦那もMayucoも良く食べるので←
フライパンや鍋ゎ基本大き目を所持
小柄なMayucoですが食べ盛りな家族の為に
頑張って重いの振ってます気合いピスケ

この20㎝ゎMayucoにも使いやすいサイズで
大人1人分〜子ども2人分にちょうど良いので
とても重宝しそうカナヘイきらきら
そしてなにより軽い!

目玉焼き作る際に蓋も使ってみましたが、
組み立て式なコトを感じさせず
使い勝手が良かったですカナヘイ花


モニプラさん、プライムダイレクトさん
この度ゎ素敵な商品を
ありがとうございました




ダイヤモンドコートフライパン6点セット



プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村