やっと新学期ですねーカナヘイハート(って書いて保存して
放置されてました←)

提出物やら係・役員決めも落ち着いて
やっと余裕が出来てきたので久々に
ブログ書く気に気合いピスケ
書きたいことゎたくさんあったのに
リアルタイムで書けない不器用さ←


わが家ゎチビ達が4/9まで春休みだったん
ですが、息子に至ってゎ修了式の前日に
これまた39度を超える熱を出して年少さんを
フェードアウトして終えました
ホント肝心な時に限って。。。ショックなうさぎ

そしてその風邪を貰ったのか、ベビがまた
気管支炎になり、過去最大にこじらせ
ぐったりしちゃって大変でした無気力ピスケ
(あまりにひどいのでRSウイルスか⁉︎とか肺炎か⁉︎とか
言ってレントゲン撮ったりもしました)
幸いホントに単にこじらせてるだけで
何ともなかったので、吸入器の貸し出しと
種類・量共にMAXの薬で2週間ほどで何とか
落ち着きましたカナヘイ花
(そして看病途中で久々にMayucoも貰ってしまい
滝鼻水が。。。( ̄ii ̄)ズルズル)


そんな中旦那の春休み(3連休)もあったので
体調不良の中出掛けてきました←
LINEのアイコンにしてたチビ達の似顔絵を
ベビも含めた3人の似顔絵にすべく、希望の
似顔絵師さんが居るイオンまで

着いてすぐステーキ食べ放題で腹ごしらえカナヘイうさぎ
体調が万全ぢゃなかったので本領発揮
出来なかったのが心残りだったけど←
チビ達も喜んでたし美味しく頂けたので
良しとしましたカナヘイ花(ビーフが思ったより固くて
チビ達にゎチキンの方が人気だったとゆーʬʬʬʬʬ)


そして目的の似顔絵へカナヘイピスケ
ずっと寝てたベビも起きてそこそこご機嫌で
居てくれたので、ソックリに描いて
もらえましたカナヘイハート
チビ達もトイレに行きたいと2度も席を
立ったのにも関わらず←
ソックリになってますカナヘイきらきら

帰りにゎ旦那の希望で釣り具屋の
キャスティングへ
ゆっくり買い物出来るように1人で
入店させたので旦那も楽しめたようです

あとゎ向かいのマンションに住む息子の友達
(いつも一緒に園バス待ってる子)をうちに
呼んで遊んだりカナヘイうさぎカナヘイ花


うん、それくらいしかしてないてへぺろうさぎ


でもとりあえず病院通いも新学期目前に
終わったし、普段通りの引きこもり生活
だったので問題なしですやる気なしピスケ




GWゎみんな元気に楽しめると良いなカナヘイ花






あ、その前に久々にネイルしたい無気力ピスケ





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村