昨日から息子が半日保育になりましたあんぐりうさぎ
そして明日ゎ卒園式のタメ在園時ゎ休園日やる気なしピスケ
まさかの4連休で21日が修了式。。。

もうさ、中途半端に1日行くなら
今日で終わりで良かったんぢゃね?

ちなみに娘ゎ明日まで給食ありで、
24日が修了式です。

学生の頃ゎあんなにも待ち遠しくて嬉しかった休みが
親になるとこんなにも憂鬱だなんて。。。←



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



先週末にネイルチェンジしました
(ペロリ仕様ぢゃないのにリフトが激しいので
ハイペースチェンジだよ…=͟͟͞͞( ¯-︎¯ ))



ベビが気管支炎で複数の薬を飲んでるから
よく寝てくれてたので、旦那の帰宅を
待ちながらノンストップでやりました気合いピスケ
(0時くらいから始めて出来たの3時過ぎ。
そして旦那の帰宅も3時過ぎ←)



使ったモノ
{C12E3C39-9A1A-4BBC-881E-BE5237C7EC7F}

・Shanti ウルトラボンド
・グレース ベース
・GLOCCY ノンワイプトップ

・wisdom チェリーブロッサム
・プリティー Pink Sapphire
・GLOCCY クリアホワイト

・しずくネイルシール 押し花
・ダイソー リボンパーツ
・ネイルタウン 3㎜パール
・お月見デイズ ホワイトパール




左手
{76A71078-6AEA-431B-8304-6A875A24AA94}

ピンクサファイアがうまく写らない無気力ピスケ



右手
{2C67F014-080D-4C9A-BB36-1EBE58AA18C6}

色飛んぢゃった無気力ピスケ



今回ゎ右手のベースを厚めに作って凸凹を
カバーしたかったのでひっさびさに
ウルトラボンド使った気合いピスケ

ちなみに、左手の小指と右手の親指ゎ
みずちさんから頂いたチェリーブロッサムを
1度塗り。他のピンクの指ゎ2度塗りに。
1度塗りだとやっぱイエローラインが
透けすぎかなーあんぐりうさぎ
もっと美爪だったら問題ないと思う無気力ピスケ



てかね、お気に入りの押し花シールも
使いたかったし右手のフォルムも頑張る為に
ウルトラボンド使ったのに、もうリフト
始まっとるショックなうさぎ
(まぁ、元々ウルトラボンド塗ってもすぐリフト
しちゃうから使ってなかったんだけど、それでも
神頼み的に使ってみたのになんなんだよ(ꐦ  ‾᷅⚰‾᷄ ))


次ゎどんなネイルにしようかなーカナヘイ花
ってポジティブに考えるしかないよねやる気なしピスケ




春の歌さんから10%OFFクーポンを
頂いたので、よかったらお買い物に
役立てて下さい
クーポンコード:AQUAS10
(こちらゎセール品にゎ使用出来ません。
セール対象外の商品が表示価格から10%OFFに
なるのでご使用の際ゎお間違えのないように)





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村