先週みずちさんから荷物が届きました




{644A2DD2-D455-4FF5-9445-49CC519CC64F}

こないだネイル記事上げた後に
ネイル記事見たよー!
良かったら使ってないジェル送ろうか?
(実際ゎこんな言い方ぢゃありません笑。)
って連絡くれたので、ありがたく
頂戴する事にてへぺろうさぎ

でも思ってたより大きな包みで
ちょっと焦るあんぐりうさぎ



そんな中身が
{B55A96C2-4148-4C0F-B2DF-B627810B8937}

可愛いホームソックスカナヘイハート
食いしん坊なMayucoが勘違いしない
ように← 箱にゎ
食べ物ではありませんฅ( ̳ ͒• ·̫ • ̳ ͒)
って注意書きが



開けたらこんなにジェル入ってた
{B4C6C097-600B-4056-B6F2-1237AC76E968}

ベトロ
・ベティ
・Jelly Nail
・N.O.U.V PRO
・wisdom
・LOAVE

初のベトロに恐縮&興奮あんぐりピスケカナヘイハート



そしておまけまで
{DD2AF413-599C-4920-8563-69989A95C29E}

・ゆめかわ系シール
・パフュームシール2種
・ラインテープ2種
・ラメ
・ibdのブラシ(最初の写真でプチプチに包まれてる
ヤツ。こっちの写真に入れ忘れ|ω・) ̑̑༉)


フラット系のおまけなのでベビにも優しいカナヘイきらきら
ありがたくガンガン使わせて頂きますカナヘイうさぎカナヘイ花


せっかくジェル貰ったし、リフト&欠けも
始まってたからすぐにネイルチェンジ
したかったけど、今週ゎ毎日出掛けなきゃ
いけない程忙しくて出来なかったー無気力ピスケ
予定ってなんで同じ週とか同じ日に
重なるんだろう。。。ショックなうさぎ


日曜ゎ今の所予定がないので
ネイルしたいぞー



みずちさん、この度ゎたくさんのジェル
ありがとうございました





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村