モニプラ当選品ですカナヘイきらきら

アクシスさんから
ジョイココスクラブハンドソープ
頂きました



{61D2D6B6-1997-4B5B-8825-37916F2CE2EB}



オープンカナヘイきらきら
{A885E788-1446-4494-AB46-F5BB97E191E9}



パンフレット可愛いカナヘイハート
{5BC34BE9-674C-43A2-B5C9-B6C38887286E}



使い方やその他の香りも載ってますカナヘイ花
{622A8BCF-B77F-484D-A397-7C342BAEF339}

今回頂いたのゎ真ん中のPowdery Rose
(フローラルなせっけんの香り)ですカナヘイピスケ



こだわりや特性も書いてあります気合いピスケ
{3E687325-0BDC-4AD3-A3EA-B26C2A9289F4}



使用目的や方法ゎ本体裏面に記載されて
ますカナヘイピスケ
{8D4AC959-8123-4D92-BD82-B36A4ADAEECC}

●家事や料理でついた油分や落ちにくい汚れ
●メイク後のファンデーションや日焼け止め
●ヘアセット後のヘアワックス・オイル・クリーム
●ガーデニングなどでついた土汚れなど、手についた頑固な汚れ落しに。

とのこと。




よく手につくこの3つで検証
{AF90CD44-8339-41F9-BD47-6EF438BE7C8C}

・MAX FACTORのウォータープルーフマスカラ
・KATEのアイライナー(濃いめの漆黒ブラック)
・トンボの油性ネームペン



フタの開け閉めでつく人差し指にシャっとカナヘイびっくり
{8BE2DF2A-594A-4744-9597-1DB61C187282}

(既にネイルが欠けてるのゎ気にせずに!)
左からマスカラ・アイライナー・ネームペン



水で濡らしただけぢゃ取れません
{250A7E53-2E46-4761-B8CE-44A3E9A973EB}



そこにジョイココスクラブハンドソープ
1プッシュ
{712CC002-D5AB-4794-9E66-7CF5484E710C}

スクラブを汚れに擦り付けるようにゴシゴシ。。。



2分くらいでここまで落ちました
{6084D373-FD07-44FD-9233-893BFB9751CF}



水で流して水分を拭き取ると
{567C42B1-00DD-4D3B-9B47-076EC85D51DA}

マスカラとアイライナーゎ完璧に
落ちてましたが、さすがにネームペンゎ
若干残る結果に


とゎいえ、よく見ないと気付かないくらいの
薄さになってます

普段手洗いゎキ◯イ◯レイ使ってますが、
このての汚れゎ落ちないのでメイク落とし
使って落としてます

スクラブゎ小さめだけど不揃いなので
つぶつぶの感触が気持ち良かったです


匂いゎフローラルなせっけんの香りとの
事でいい香りしたが、持続力が結構あるので
食材を触る前とか最中だとちょっと気になる
かなー(匂いに敏感なMayucoの感想です)


正直油性ネームペンゎ落ちないだろうと
思ってたんですが←
ほぼほぼ落ちたのでビックリしましたあんぐりピスケカナヘイびっくり

チビ達の普段使いにゎ勿体無いけど、
クレヨンで遊んだ後の爪の中がいつも
気になってたので、そーゆー時にゎ
ぜひチビ達の手にも使ってあげたいと
思いますとびだすうさぎ2



アクシスさん、この度ゎ素敵な商品を
ありがとうございました



Joy.coco


アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村