モニプラ当選品ですカナヘイきらきら

neobabyベビーソープを頂きました

ネオナチュラルさんにゎ以前にも3種類の
石けんを頂いてますカナヘイハート
その時の記事ゎ
(チャレンジャーなMayucoゎ本当にかじってます!←)



今回も箱でのお届け
{4544AC3A-C270-4C13-BA24-1F8643356CC2}



前回同様テープの端が折り返されてて
開けやすい仕様カナヘイうさぎカナヘイきらきら
{37340B7F-C677-46E0-A21B-E8D67E9A8E38}

これ本当にありがたい大泣きうさぎカナヘイきらきら



中身ゎ
{59293CD3-D76B-4C96-BA00-9AF1ABB04444}

・ネオナチュラル通信
・neobabyのパンフレット
・neobabyベビーソープ
・泡立てネット



ベビーソープの成分ゎ
{9E8224F5-A3DE-475B-8940-D0678CFB31FD}

温泉水が入ってるんですねカナヘイびっくり



使用前(よだれがひどくて荒れちゃった首元)
{A25016B4-A934-4627-A3E9-06D7064BFD7B}



既にお湯付けちゃったけどサイズ感ゎ
{983CEABA-4E22-4C88-B068-3E1362FE3C40}

お風呂場で失礼します((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))



泡立てました
{617501EC-76C7-4629-9268-CC5D21AE49F5}

クリーミーな泡ですカナヘイ花



荒れた首元を優しく手で洗います
{A3CB5985-A8F4-4FF5-91BF-DA8B3A8EFD1A}

この商品も口に入っても安全な成分なので、
多少舐めても“ダメ!”と言わずに済みますつながるうさぎ
(赤ちゃんゎ手洗ったらすぐ流さないと口に入れて
舐めちゃうので普段ゎスピード勝負です(>ω<;) ̑̑༉)



お湯で流して
{71982014-F47D-42AB-97FC-826B749A3204}



お風呂上りのタオルドライ直後
{1BC3DC7A-6EA0-44EF-B114-70B139191F0D}



一晩経ってから
{18506A88-DAAA-4F75-B6AF-27892EB56279}

(毛玉すごいのゎ見なかったことに!←)
ベビがなかなか寄りで写真撮らせて
くれないので←
アングルとか距離感とか若干違いますが
一晩でだいぶ良くなってるの分かりますかカナヘイ!?

さすがに1回の使用でこんなに良くなると
思ってなかったので本当にビックリあんぐりピスケカナヘイびっくり





ちなみにいつもゎ使ってます。


ネオナチュラルさんこの度ゎ素敵な商品を
ありがとうございました



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村