ポケモンぢゃないよ!←




欲しかった
{1A811CAB-311B-47BA-8B40-8481359DF60C}

カナヘイきらきらしずくネイルシール第3弾カナヘイきらきら

今日発売だからヘタしたらまだないカモ
と思いながらも、今日ゎ旦那が休みで
予定(釣り)もないってゆーので
キャンドゥ行きたいからベビと息子見てて!
と2人が寝たのを見届けてから1人軽快に
気分転換がてら出掛けてきました
あ、チョコ見てくるの忘れた。。。←



他のに比べて“押し花”がやっぱり1番人気カナヘイ花
残り半分くらいでしたカナヘイびっくり



とゆーコトでお買い上げしたのゎ
{988B2C41-848A-417F-B402-61401DD84147}

・桜咲く
・桜吹雪
・マーガレット
・リボン
・押し花×3←


Mayucoが買った中でゎ桜咲くだけが普通の
シールで、それ以外ゎウォーターシールカナヘイピスケ



買った後ちょっとして、風花ちゃんから
新作のしずくネイルシールあったよー!
まだ買ってなければ送るよーカナヘイびっくり


タイミング良すぎて思わず外で
ニヤけちゃったニヤニヤ
そしてちょうど今買ったトコʬʬʬʬʬ
って返信したよね笑。




そうそう!息子ゎ結局溶連菌とインフルA型
(恐らくまだ体内に残ってたヤツ)が検出
されたので、また1週間出席停止が伸びて
最低でも17日まで自宅謹慎ショックなうさぎ

しかもオフしたまま素爪でいたら病院
行く時にチャリのハンドルにぶつけて
こんなんなるし
{E8B9EA60-7E18-493C-8ACD-78480A6BC74D}

混み合う病院で撮影← その後引っ掛けてもげないように
絆創膏でがっちりガード!帰宅してからエンビー
塗りました!

ネイルしないと爪なくなるあんぐりうさぎ


明日ゎ睡魔に負けずにネイルしよう無気力ピスケ





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村