HNのMayucoでやってみたーカナヘイピスケ

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 


カナヘイ花薔薇色ロマンスカナヘイ花


































んー、別に求めてないなー無気力ピスケ笑。




で、本名フルネームでやったら

最強だった気合いピスケ

最強のが嬉しいカナヘイハート

いつも怒ってばかり(最恐←)なので、

すぐに怒らない強い精神力が欲しい。(切実)



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



そして前回2017年の運勢と気分転換。

産後の抜け毛が激しいと書いたんですが、

実ゎもう1人抜け毛が激しい人がいます。



それゎベビやる気なしピスケ
12/22で4ヶ月になったベビが今一生懸命
寝返り練習中で、頭を左右にぐりぐり動かす
もんだから後頭部がこんなコトに。。。
{CEB4DED7-B25B-4305-8289-B8998BC395D3}



数日前の写真だけど、今現在ゎさらに
範囲拡大中で←襟足まで薄くなってますショックなうさぎ


枕にしてるタオルやらベビー布団の
敷きパッドがあまりにも毛だらけなので
布団用dysonでブイーーーンとやるのに、
寝かせておくと数時間で毛だらけショックなうさぎ

そして最近手をしゃぶるのにハマってるので
手や口も毛だらけあんぐりうさぎ
気付いた時ゎ出来る範囲で取ってあげる
けど、猫のように毛玉ゎ吐けないので←
体内に入った毛ゎお尻からう◯ちやオナラと
一緒に出てきます


しかもベビの抜け毛に気付いた旦那にゎ
お前に似たな( •˓◞•̀ )こんな所ゎ似なくて
良いのに。。。とか言われますショックなうさぎ

そりゃMayucoだってベビの頭が
ハゲてくの←見たくないさ

でも誰もが通る道だもの!
寝返りのために頑張れベビ気合いピスケ


そしてMayucoの抜け毛ゎ産後の一時的な
ものだから


そんな感じで親子仲良く抜け毛に
まみれてますてへぺろうさぎ



金曜日に久々ネイルしたけど、右手と
左手1本しか出来上がらなかった無気力ピスケ

ちゃんと完成したら載せよっとやる気なしピスケ





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村