あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう





ってことで、Mayucoもお願いしちゃおうカナヘイハート





KOKOIST インフィニティLED&UVライト パールホワイト

{1F400161-6438-4C7C-8250-A6A62BB8A560}

※画像お借りしました

未だにメインゎセンサー付きのハート型
LEDライト(6w)使ってるので新しいの
欲しいなーカナヘイきらきら
センサーなしも持ってますが、やっぱ
セルフ施術ならセンサーありのが便利カナヘイ花


先週火曜日に息子の溶連菌をもらったベビが
翌日の夕方から鼻づまりと咳ひどくなって、
木曜夕方にゎケンケンした嫌な咳に
なったなと思って金曜午後にまた病院
連れてったら気管支炎になってた無気力ピスケ

そんなワケでまた毎日鼻水の吸引と
薬の吸入に病院通ってますショックなうさぎ
なんなら午前と午後と1日2回の日もショックなうさぎ


ここ2ヶ月、ほぼ毎週病院通いして
頑張ってるMayucoにご褒美下さい大泣きうさぎ

時短のためにもよろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村