お久しぶりデス

先週ゎ息子の友達が遊びにきーの、
娘の個人面談ありーの、息子のお遊戯会の
係で集まりーの、幼稚園のデコパージュ会に
参加しーの、ベビの予防接種行きーの。。。
と、なんだか多忙でした(1つ自分の楽しみ
入ってるけど←)
そのせいか木曜の夕方から頭痛+寒気
+微熱がチーン
そして翌日からゎ激しい喉の痛み+鼻タレ
2日後くらいから鼻づまりに変わったものの
マスクがないとすぐ喉痛くなるので、
飲食時以外ゎマスク必須
今週火曜も微熱が出てダルかったりと
結構こじらせてます



そんなワケで紹介が遅くなっちゃいましたが
先週yumaさんから荷物が届きました




{A05A7508-C9BD-46CA-9AE7-ADF07ECFD5A7}




中身
{E3A0AA04-6A59-4CF8-8CE3-FDFE6E154641}

・プリティー Jelly Purple
・プリティー Jelly Red

断捨離品でお安く譲って頂きました

さかもとさんのメッセージカード付き


とっても迅速で安心してお取引できました



yumaさんこの度ゎ本当に
ありがとうございました




༓❅⃝༓༓࿇⃝༓༓❅⃝༓༓❅⃝༓༓࿇⃝༓༓❅⃝༓༓❅⃝༓༓࿇⃝༓




さて、今日も幼稚園で係の集まりが
あるんですが、まさかの雪雪の結晶
それも東京で54年ぶりの11月の降雪だとか
(わが家ゎ関東内陸部ですが、朝6時半の
時点で道路以外ゎ積もってました)

8時過ぎに撮ったらこんな感じ
{67411B54-10FF-492A-8B85-8DF111C7F898}


幼稚園までゎ歩きだと20分以上掛かるから
歩いてる間に身体冷えちゃうなー
ベビも連れてかなきゃだし、息子ゎ強制的に
時間外(延長保育)なので帰りゎ息子も一緒
夜ゎ娘の習い事あるし、明日ゎ学校の
持久走会だったのに今日の降雪で29日に
延期になるし、29日ゎ朝から昼過ぎまで
お遊戯会のリハーサルもあるし。。。

踏んだり蹴ったりですチーン

どうかお遊戯会当日にMayucoが
倒れませんように



ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村