金曜日の夜、ゆっちゃんから
荷物が届きました



{ED3F8843-2AFA-4D7C-BD26-2A11051D9B39}

ワクワクニヤニヤ(顔←)



中身ゎ
{F8FD7402-A23A-49E7-9E47-BB8D0D9A6973}

お願いしてたのゎ左のジェル3つ
それ以外ゎおまけです



チームおつかい
{C5CC3DF3-88FA-40BB-85B6-C9370CFB180C}

ゆっちゃんがエキスポの情報収集記事で
アップしてたジェルグラフの新色から
モヒートシリーズの3色
一目惚れしたので3色ともお願いしました



チームおまけ
{00F9CAF8-FB74-4328-9436-DA366D7CDB7D}

・ネイルシール2種
・フラワー柄フィルム2種
・プリュネル APN002
・エース チェリークォーツ

エースの新色アラビアンシリーズから
チェリークォーツが
初エースなので楽しみ




実ゎエキスポ参戦ゎエアも含め初めてなので
相場が全く分からず
ジェルグラフ普段の値段も知らなかったし←
楽天で調べてみたら1コ¥1,800とか


安ジェルネイラーMayucoゎ普段100円台の
ジェル使ってるもんで、1コに約20倍の
お値段ゎ出せない

でもどーしても欲しい

高い

欲しい



と、格闘を続けること数回。。。
やっぱり欲しいが勝ちました


ただ3コとなると出せても1コ¥1,000
なのでダメ元でゆっちゃんに相談。。。
ジェルグラフの新色欲しいんだけどいくらか
分かる( 。ớ ωờ)?
1コ¥1,000切るならモヒートの新色3つ
欲しいなーと思ってるんだけど
なんて言ったら、
オッケーうまい具合にセットにするから
大丈夫だよー
と言っておつかい引き受けてくれました


そしておまけに付けてくれたものが
エキスポで貰ったものだそうで、エキスポ
行ってないのに行った気分になれました
(単純←)


ただ、丸投げされた← フラワー柄フィルムの
正しい使い方が未だ発見出来てません
そしてググるのヘタだから見つかる気が
しなーい笑い泣き

正しい使い方知ってる人いたら教えてー



ゆっちゃん、この度ゎ本当に
ありがとうございました




春の歌さんから10%OFFクーポンを
頂いたので、よかったらお買い物に
役立てて下さい
クーポンコード:AQUAS10
(こちらゎセール品にゎ使用出来ません。
セール対象外の商品が表示価格から10%OFFに
なるのでご使用の際ゎお間違えのないように)





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村