前回キャンドゥに行った後、大本命の
ダイソーへ(駅前にキャンドゥとダイソー両方
あるので中間点にチャリを置き徒歩りました!)


買ったモノ
{237D6A6D-5AB9-413C-B7B4-16D3609C71E7}

マスクが欲しくて行ったのに、なんか
いろいろ買っちゃった



入ってすぐ気になっちゃったヤツ
{E4E97252-FBCF-4A59-8C97-950C3104817F}

ディズニーのハロウィンシール可愛い
今のトコ使い道ゎないけどもニヤニヤ



これも一目惚れ
{6AA3A8B2-3353-4930-A4F5-9F6193BCCC3B}

スマホ対応の手袋去年から欲しかったの



右と迷った
{F2B973B6-F7A5-492B-A95C-1AFBA02E8E0D}

折り返しがない分かさばらないし、
グレーの方がMayucoの服装に合ってる
気がしたけど、ホワイトのガーリーなのゎ
個人的にすごく好きだったので。。。
(しかもラス1だった←)



のど飴ゎ絶賛風邪引き中の自分用。
(本当ゎ咳止めが欲しい)
除菌ウエットティッシュゎ8日の運動会用に
ガーゼハンカチゎ娘用に。。。と思ったけど
自分で使っちゃおうカナ←

目元スッキリ!ゎよくあるクマ取りのと
勘違いして購入
返品しに行くのめんどくさいから
使ってみよう真顔



これも気になったヤツ
{2807C0CE-9E70-4E67-876B-9ACF624F09C5}

ティーセットがアリスっぽくて可愛い
と思ったけど、ポーチたくさんあるので
今回ゎ見送りました

あとゎガールズトレンド研究所コラボの
ミニトートがあって水色の星モチーフのを
手に取ったんだけど、ミニトートも旦那に
突っ込まれるくらいたくさん持ってるな
と冷静になりやめました


やっぱ久々に100均行くと、ついいろいろ
買っちゃうなーデレデレ




春の歌さんから10%OFFクーポンを
頂いたので、よかったらお買い物に
役立てて下さい
クーポンコード:AQUAS10
(こちらゎセール品にゎ使用出来ません。
セール対象外の商品が表示価格から10%OFFに
なるのでご使用の際ゎお間違えのないように)





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村