先日29日の1ヶ月検診でベビ様の発育も
Mayucoの回復も良いと言われたので
チャリに乗って良いか聞いたところ、
“問題ないですよーでも痛みを感じたら
まだ早いってことなので様子を見ながらに
して下さいね”と一応許可が出ました


息子妊娠中ゎ上1人だし、娘がよく歩いて
くれる子だったので9ヶ月くらいでチャリ
やめたんですが、今回ゎ上2人が居るので
出産ギリギリまでチャリ乗ってました

そんなMayuco、出産直前からチャリ乗らず
徒歩で行動してたので、産後2週間くらいで
禁断症状?チャリに乗りたい衝動に駆られ
ました(もちろん傷が開いたら嫌なので
乗らなかったけど)


そして医者から許可が出たのを良いことに
チャリ復帰
まずゎ近場からってコトでチャリで
5分程度のスーパーへ(ベビ様連れてゎ
乗れないので、授乳後寝てるうちに小1時間くらいで)

漕いでる時の痛みもなかったので、今度ゎ
10分程度の100均へ

駅前のキャンドゥとダイソーをはしご
しました



とゆーコトで、今回ゎキャンドゥ
{9E70F79D-1AFC-49C0-8C2B-CE270DDB7A9D}

出産前からずっと欲しかった
iPhone用Lightningケーブル保護カバー
(Mayucoが行った店舗にゎこの3色しかなかった。。。)
オレンジゎストック、ピンクゎMayuco用、
グリーンゎ旦那用に

iPhoneケースゎ今まで使ってたのが
変色してきたので



ばっちぃけど載せちゃう
{BB859755-A4EF-4698-8544-69FBA34BE174}

元ゎクリアです

使用中の熱とか手汗多めのMayucoのせいで
カナリ黄ばんでました笑い泣き
やっとキレイなのに付け替えてあげられたデレデレ


他にも蓄光パウダーとかディズニーの
ネイルシールとかあったけど今回ゎ
見送りました真顔



次回ゎダイソー購入品




春の歌さんから10%OFFクーポンを
頂いたので、よかったらお買い物に
役立てて下さい
クーポンコード:AQUAS10
(こちらゎセール品にゎ使用出来ません。
セール対象外の商品が表示価格から10%OFFに
なるのでご使用の際ゎお間違えのないように)





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村