先日わが家にも*ai*さんからの
荷物が届きました




{7CA59678-6692-4060-AD07-FE6723F5339B}

気になってた郵便シールやっぱ可愛い
そしてスイカードの宛名ver.も可愛いです



{6ABAA146-B223-4970-9CA1-52AB971DA45D}

裏にゎ一見スイカだと気付かれなさそうな
可愛いスイカシールスイカ



そして中身ゎ
{57E53CAC-AA07-4961-9D18-79F764C32DC4}

デコポンのメッセージカード

ネクラさんのチャリティーダストクロスを
購入したお礼とのコトで。。。

チャリティーだし、安く購入させて
もらってるし。。。とお断りしようかと
思ったんですが、あまりに可愛かったのと←
せっかくの* ai *さんの気持ちを無下に
するのもなぁと思ったので、ありがたく
頂戴しました


裏にゎ心のこもったお手紙が入っていて
とても嬉しかったです


地震に台風に。。。と天災続きでまだまだ
大変な中、わざわざ送っていただき
ありがとうございました

* ai *さんの安らげる場所が少しでも早く
戻りますように





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村