先日kyoko♡さんから荷物が届きました



{1EBD1608-7301-48A4-8A1B-9D991C6F61FD}

右下の一言のおかげなのか、
こちらの面を上にお願いします
って書かれてないのに宛名が上向きで
ポストに入ってた(この面が上って書いてあっても
下向いてることもザラ(¯―¯٥))



そんな中身ゎ
{D368CC53-4809-40C7-AE45-218CEA78B77C}

断捨離で頂いたジェル


。。。とおまけ




おまけの中身
{E9CAFFDE-3C65-4417-9807-D7DB6174E7D3}

画像加工したら文字見づらくなっちゃった
けど、
ageha ラグミックス
ageha パーティーミックス
ココイスト マーメイドダスト
ageha パウダーシュガー
コンチョパーツ
ミニリボンパーツ
ソレイユパーツ
レターシール
です





























まさかの粉もの(お好み焼きとかたこ焼きみたいに
言うな!←)キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



夏に流行ったマーメイドダストとか
ミラーパウダーとか気になってゎいたものの
出産控えてるし、産後もいつ使えるか
分からないから。。。と指をくわえて
眺めてたんですよ( ꒪﹃ ꒪)



そしたらマーメイドダストが入ってるぢゃ
ないですか
思わずニヤけるーデレデレ

他にもラグミックスとかパーティーミックス
とか持ってないものばっかりー
早く使いたくてしょうがない



kyoko♡姉、この度ゎ
ありがとうございました
是非これからも仲良くして下さい




春の歌さんから10%OFFクーポンを
頂いたので、よかったらお買い物に
役立てて下さい
クーポンコード:AQUAS10
(こちらゎセール品にゎ使用出来ません。
セール対象外の商品が表示価格から10%OFFに
なるのでご使用の際ゎお間違えのないように)





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村