明日ゎ帝王切開の日です
昼頃、明日の手術のスケジュールも分かり
家族に連絡



今日の夕食後から食止めで、飲食禁止
トイレが近くて脱水症状にならない
だろうか。。。


そして明日からやるコトたくさんで
覚えきれないんだけど

とりあえず予定表貰ったからそれ見ながら
こなしていこう




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




また、昨日のネガティヴ発言にたくさんの
コメントありがとうございました

頂いたコメント読んでだいぶ前向きに
(気楽に?)なりました


帝王切開も立派な出産
残った傷跡ゎ赤ちゃんを産んだ証として
生まれてくる子にもいずれ見せてあげたいと
思います



昨日ゎ不安が大きかったせいか2時間おき
くらいに目が覚めて全然寝れなかったので、
今日ゎ処方された下剤と←眠剤飲んで
明日に備えて早く寝たいと思います


赤ちゃんに会えるの楽しみ
男の子、女の子どっちかなー





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村