息子の誕生日に続き、22日金曜日ゎ
Mayucoの誕生日でした
(元ゎ息子の出産予定日が7/30だったのに予定日より
だいぶ早く出て来たもんだから、Mayucoの誕生日を
飛び越したうえにメッチャ近くなりました)



実ゎ9日の日に旦那のおごりで焼肉に
連れてってもらったり

釣れなかったけど買ってきた←
鯛でお刺身作ってくれたりしたので
{F8B3B3E0-1D72-4862-A5FA-75AD69FDF577}



誕生日当日ゎお祝いなしって言ってたし
何も期待してなかったんですが←
娘が手紙をくれたり、旦那がプレゼントを
くれたりしました



娘から
{214B1E5C-4EFF-4242-BC2F-290137217D21}

{97CF4348-E360-44A7-B0FE-0D6CD4603F62}

娘にゎいつもキツく当たっちゃってるけど
ちゃんと誕生日にゎ手紙くれます
本人前にすると素直に喜べないんだけど←
やっぱり貰えると嬉しい




旦那から
{452A506F-FB8D-42A8-9938-D1D6198AABE0}

すっごいデカイ紙袋渡されたのでなに
と思って開けてみたら。。。




{1737AFD6-BB7D-4B6C-8129-A546C00EE255}

春頃メッチャ話題になったanelloの
リュック

4月末の親子遠足でもクラスの半分くらいの
ママがanelloでビックリなんて旦那に
話してたから買ってくれたんだと思う
でも迷彩柄を選ぶあたりゎ完全に旦那の
趣味

サイズゎL
メッチャおっきいのでMayucoが背負うと
背負われてる感があるけど。。。←

まぁ、マザーズバッグとしても使えそうな
サイズだし(旦那がネットで調べたら、実際
マザーズバッグとしての使用法も書かれてたとか!)
これから活躍してくれるかな



そうそう
そーいえばこれも偶然誕生日に届いた
{4B04948F-EC9E-4D4B-91A7-E12D94741E90}

{71DD6344-88CA-4560-81E0-932E76D46764}

BABYDOLLのトートバッグ
LINEでやってたプレゼント企画に応募したら
当たったヤツ

Mayucoが使うにゎちょっと小ぶりだけど
(荷物多いタイプなので)とりあえず使ってみて
そのうち娘にお下がりであげようと
思いますニヤリ




そして今日の昼頃届いた
{71E05746-F4F8-465E-B2DE-E60C86134F3E}

弟くんのお嫁さんからの荷物


今日の午前中に荷物が届きます!
実ゎくぅちゃんのライブが近くで
あったので行ってきました!
可愛いバスタオルがあったから
お誕生日プレゼントに送ったよー!
当日に間に合わなくてごめんね
って朝LINEが入ってたので荷物が届くのゎ
分かってたんだけど、思いの外大きくて



とりあえず開けてみたら出て来たのが
{4D693341-0052-4E27-975E-F649E521A640}

KLOOPのうちわと。。。商品名見ると
ラウンドビーチタオル
今巷で話題のヤツ

今年ゎ妊娠発覚でライブの申し込みも
泣く泣く諦めたのでライブグッズゎ
ノーチェックだったんでね
どんなグッズがあるのか全く
知りませんでした



全貌が
{EA254325-35B1-4D67-B183-F2AE12DD39E2}

オルテガ柄ネイティヴ柄のヤーツ
そして想像を遥かに超える大きさ


とりあえず、倖田組感が前面に
押し出されてるデザインぢゃなくて
良かった
マイクロファイバー素材で使い勝手も
良さそう

ただ1つ残念なのが、今年プールや海に行く
予定がないコト
でも大事に使わせていただきます



当日のパーティーこそなかったものの、
今年ゎいつもよりプレゼント多めで
嬉しい誕生日でした




春の歌さんから10%OFFクーポンを
頂いたので、よかったらお買い物に
役立てて下さい
クーポンコード:AQUAS10
(こちらゎセール品にゎ使用出来ません。
セール対象外の商品が表示価格から10%OFFに
なるのでご使用の際ゎお間違えのない様に)





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村