ここ1週間くらいの旦那ご飯



水曜日の夜
{9DE38B2F-5216-4CC5-B856-AFF465226E7F}

・アサリとイカとキノコのパスタ
・麻婆ナス(辛さ控えめ)



木曜夜食
{AFAAB7DB-8125-419E-A9DF-DDA256EB6E1D}

・カツオの冷汁風(昆布だし)

{C504BBEE-91BC-442B-BE21-8EA94DFE5577}

・タコの中華風カルパッチョ



昨日夜食
{29B61937-8BAE-4323-8299-F1CAD62D3EB7}

・カツオの冷汁風(かつおだし)



カツオの冷汁風ゎ2日続けて食べたけど、
Mayucoゎ昨日のかつおだしの方が好き
でした





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




そして昨日のブログでゎ心配してくれたり
やる気スイッチを押してくれたりと
ありがとうございました

すーちゃんがMayucoの固いやる気スイッチ
すぐに押してくれたので←
お腹の痛みを紛らわせるためにもあの後
1時間半くらい片付け出来ました(服が
多すぎてまだまだ片付いてないけど((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )))



そして旦那帰宅後に作ってもらった夜食の
旦那ご飯を食べてから数十分。
日付が変わったくらいにお腹の痛みが
引いたので不安なまま寝るコトにならずに
済みました





今朝ゎ痛みもなく張りも通常通りだったので
なるべく気にせず、尚且つムリせずに
生活しました



昨日もやこさんが押してくれた分の
やる気スイッチゎ今日に持ち越され←
片付けでゎなくチビ達の公園遊びに
使われました
{BAF35DE4-7DB0-4B18-9B22-0538FC2AC94D}

姉弟仲良く自転車練習



そしてその後
{C8D29ABC-6EC4-46A1-BF52-A4A7F891DDE9}

娘が公道デビュー


さすがに11㎏の息子と19㎏の娘を乗せて
9ヶ月のお腹でチャリ漕ぐのゎ厳しいので
ヒヤヒヤしながらも娘にゎ近く(チャリで5分)
のスーパーまで頑張ってもらいました




ついでにスーパーのエレベーター内で
パシャリ
{FC0D7E8F-B7BD-4599-A5BE-69BF08D55B85}

だいぶ前に突き出してきました
あと2ヶ月弱、これ以上お腹膨らむ余地が
あるのか
でも服脱いで真正面から見るとまだ
かろうじてくびれがあるので、男の子カナー
と推測してます(旦那にも娘の時ゎもう少し横にも
膨らんでたと言われたので)


まぁとりあえず元気ならどっちが生まれても
良いです
(でも自然分娩したいから逆子ゎ直って欲しい(*꒦ິ꒳꒦ີ))





明日ゎ地域のお祭りなのでチビ達に山車を
引かせつつ大人ゎ付き添いで練り歩き、
休憩所の各公園でジュースやらお菓子やら
お酒やらをたくさんお土産に貰ってくる
予定です




春の歌さんから10%OFFクーポンを
頂いたので、よかったらお買い物に
役立てて下さい
クーポンコード:AQUAS10
(こちらゎセール品にゎ使用出来ません。
セール対象外の商品が表示価格から10%OFFに
なるのでご使用の際ゎお間違えのない様に)





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村