昨日すーちゃんから荷物が届きました


irogel断捨離するってコトだったので譲って
もらうコトに


今週中に送るねー!って言ってくれてる
最中、プリのスーパートップシャイン
使わないかも。。。誰かいる?って呟いてる
ブログも通信制限の中読んでしまい、
LINEで直連絡

お金払うから使わなかったらちょーだい
って言って←
一緒に送ってもらいました



そんな荷物が
{3C8814ED-AD50-4096-853A-DFC77F2D89F7}

オシャレな宛名カードで



中身ゎ
{3D0CEA55-38B5-4D5F-8837-28389F9EDCB1}

プチプチ留めてるシールがいちいち可愛い←



チーム断捨離
{B2B69298-3E82-48BE-8B59-7A0513666445}



チームおまけ
{CC0EFEB1-261C-49D2-8BB2-9E1D9175F7D9}

気になるジェルとかある?って聞かれたので
遠慮なくプリのキラキラ系と返答←
本当に入れてくれました



チーム誕プレ
{64FE406D-BF80-4B5C-86ED-C03B51ECA4CF}

鼻息で飛ぶと噂のage粉
そしてピンク好きなのが既にバレてる
パールとホロ




LINEですーちゃんって呼び方で良い?
って話から年齢の話になり、タメだと発覚
アイコンから年下だと思ってたのに

Mayucoゎ今月誕生日〜なんて話してたら
ぢゃあこっそり誕プレ入れとく!って宣言
うん、トークに残った時点でこっそりぢゃないけど
可愛いから許そう!(そしてなぜか上から目線←)
そんな訳で、拝むコトゎないだろうと思って
いたage粉を頂いちゃいました

大したもの入れられなくてゴメンって
言ってたけど、全然そんなコトない
メッチャ嬉しかったよ



すーちゃん、この度ゎ本当に
ありがとうございました

安ジェルしか持ってないし技術もセンスも
ないけど。。。(良いトコ全然ない←)
良かったらこれから仲良くしてね




春の歌さんから10%OFFクーポンを
頂いたので、よかったらお買い物に
役立てて下さい
クーポンコード:AQUAS10
(こちらゎセール品にゎ使用出来ません。
セール対象外の商品が表示価格から10%OFFに
なるのでご使用の際ゎお間違えのない様に)





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村