もうだいぶ経っちゃいましたが、先月の
21日に久々ハンドネイルしました

そう、翌日の記念日のタメに
でも午前中ゎ息子の保育参観もあったので、
爪先だけでもオシャレ出来て良かった
(23時近くから始めてテレビ見ながらダラダラと。。。
いつも通りデザインがなかなか決まらず、開始から
完成まで5時間くらい掛かったからほぼ寝ずだった
けどね((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )))







もぅ伸び伸びだし、前回の検診で“そろそろ
ネイルも落としてきてね!”と言われたので
とりあえず出産前最後の記録として


使ったモノ
{DF379D53-D452-4466-977B-2281F72FEE51}

ベースとトップ以外のジェルゎ頂き物




見づらいけど左右の違いを探せ!笑。

左手
{3DC2C894-D400-4B3A-809D-9085245710EA}

右手
{0535903F-DCD0-4FD0-993D-A3DA735A5517}

薬指に使ったロープリングゎ以前
きゆきゆさんに断捨離パーツを貰った時に
入ってたやつ
薄くて使いやすかったんだけどどこのだろ




ひっさびさだったので攻めすぎてはみ出るわ
キューティクルラインがガタガタだわで
うーんな感じだけど(いつもだろ!って声ゎ
 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい←)
久々のネイルでテンション上がりました


でも本当ゎしたいデザインとゎ別物に
なってしまった。。。
Mayucoの小爪でゎデザイン上ムリがあって
仕方なく変えることに
美爪になりたい


今回初めてビジュ盛り?Vカットの3点盛り
してみたけどキラキラで可愛い(なぜもっと
早くやらなかったのか‼︎)
爪のサイズに合わせて小さめのVカットしか
持ってないけど、隙間にもしっかり
ジェル入れて硬化して、トップ覆わずで
意外としっかりくっ付いてるし(今も健在)
もうちょいおっきくても大丈夫そうだな

産後ゎ赤ちゃん引っ搔きそうで怖いから
しばらく出来ないけど、ビジュ盛りもっと
チャレンジしたくなっちゃったー



そんなわけでそろそろオフしなきゃ
なんだけど、今回ゎ珍しくガッツリついてて
(いつも爪先から削れてリフトしてくるので今回ゎ既に
リフト部カットしてあるのもあるけど( ˙༥˙ ))
オフがめんどう←


でもグリーンネイル怖いし、そろそろ
オフしとかないと急な破水の時にネイル
落としてないって怒られちゃうから
近々マシンでガッとやるかなー
うまくVカット救出出来ると良いんだけど




春の歌さんから10%OFFクーポンを
頂いたので、よかったらお買い物に
役立てて下さい
クーポンコード:AQUAS10
(こちらゎセール品にゎ使用出来ません。
セール対象外の商品が表示価格から10%OFFに
なるのでご使用の際ゎお間違えのない様に)





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村