午前中に残り200MBで通信速度を低速に
致します。ってお知らせが来ました。。。

10日締めなんで、11日にならないと通信速度
戻りませんチーン

どーも!毎月通信制限がデフォな
Mayucoです真顔
自宅にWi-Fi欲しーい

毎月制限かかるので旦那にWi-Fi欲しいって
言ったら、これ以上お前がケータイを
触る時間増えたら家事全くしなくなるから
ダメ!と言われました
えぇ、全くもって否定出来ませんでした…=͟͟͞͞( ¯-︎¯ )←



さて、ダストクロスの記事と前後して
しまいましたが、6月末頃にくまちゃんさん
から荷物が届きました


貰い手募集してたジェルを頂きました

抽選だったけど、やっぱりMayucoの
ピンク好きが運を引き寄せたのか、
しっかりピンクGetしました



嬉しいお手紙付き
{AE8F13BE-8A82-47B9-A2DE-413DF53D8D3B}

カラチャも必要なら付けますよ!ってコト
だったので迷わずお願いしました



チーム黒パケ
{2B3ABB2E-88BC-4CCB-B0CA-93D5DF52E9AE}


カラチャ
{8CDD93D7-61F4-4593-95B6-C529A537B51C}

ポンパドールピンクゎサーモンピンク
持ってない色味だったけど可愛い

ミックスシルバーゎギラギラ
自分で買うのってマットカラーが多いので
工房さんのMixシリーズゎお初です



チームラフジェル
{EC3613C9-C868-436F-A5D5-B799193121F3}


カラチャ
{4AEACA70-2C62-447A-849C-132ECC89A1E2}

インディゴゎ濃いめデニムとかバンダナとか
いろいろ使えそう

カーネーションゎナチュラルネイルに
良さそう
これなら出産時ネイルしててもバレないかな?←



チームプリティ
{52E27CC7-83AF-4CD5-9ED4-AE30679B4601}


カラチャ
{E5D2B005-6CEF-4300-B309-9C99784B1A4D}

意外と持ってそうで持ってなかった
パールホワイト
こないだ久々にMyネイルしたけど、
これ届く前でパールホワイトないぢゃん!
ってなりました笑。

クリームオレンジとクラシックチョコレート
の2色ゎ秋冬向けお花の花芯とかにゎ
使えそうカナ



そしておまけで頂いた
{139ED8D9-4EA1-4713-86D7-ACA57EC84FF7}

リーフジェル111 シュクレ・フリュイ

THEピンクって感じの可愛いお色
初めてのリーフジェルでもったいなくて
使えないかも



くまちゃんさんこの度ゎ本当に
ありがとうございました




春の歌さんから10%OFFクーポンを
頂いたので、よかったらお買い物に
役立てて下さい
クーポンコード:AQUAS10
(こちらゎセール品にゎ使用出来ません。
セール対象外の商品が表示価格から10%OFFに
なるのでご使用の際ゎお間違えのない様に)





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村