先日sakiちゃんから荷物が届きました




{1B6BE4F8-CE76-4FD2-BBF0-3679A06DDBC3}

今回もディズニーのマステ



安物だけど使わないネイルシールあるから
いる?(実際ゎこんな言い方ぢゃない笑。)って
連絡貰ったので、いるー!と即答


工房さんとかプチプラさんとかのシールを
想像してたんだけど、届いた封筒が思いの外
厚みあったので恐る恐る開けてみると。。。




{8E158C66-CFE6-43E2-9093-2B006FB39718}

え゛。安物って言ったぢゃん‼︎
左下のパケなしぐらいしか安物と
認めないよ


とりあえず種類ごとに紹介


チームClou
{15D2DA30-F134-49CC-B5A6-03B5ED2C9BF7}

スター・ハート・クロスあたりゎ小爪の
Mayucoにもすごく使いやすそう



チームECONECO
{46A3A275-9A06-4C62-8585-6312A85C14E8}

ファンシーだけど、香水瓶とかあるから
頑張って使いたい



チーム白黒←
{BD83D077-AB10-4CAB-BE63-718A5B918BA7}

左のゎカラフルなネイルに貼るだけで
キマりそう



チームflower
{BB822D4D-3D4F-4477-82AB-4AD65ED71477}

お花描くの苦手なのでありがたい



チーム英字
{A62F3B69-12D8-49B8-9EC2-6088F8483C64}

どんなネイルにも合うヤツ



チームおまけ
{E74DF0DA-2EFA-474B-BED2-3962F45D006E}

ピカエースがたくさん
しかもMayucoが好きなピンク
そしてClouのシルバーのミニシェル



こんなに貰っちゃって良かったの
ってくらいたくさん頂いちゃったので、
しっかり活用させて頂きます
どれから使おうか迷うー


sakiちゃん、この度ゎ本当に
ありがとうございました
また何か可愛いベビーグッズ見つけたら
送るね




春の歌さんから10%OFFクーポンを
頂いたので、よかったらお買い物に
役立てて下さい
クーポンコード:AQUAS10
(こちらゎセール品にゎ使用出来ません。
セール対象外の商品が表示価格から10%OFFに
なるのでご使用の際ゎお間違えのないように)





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村