元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…

元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…


焼肉選んだけど、女の子要素ゎあった
ようです



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて、ついに昨日21日で妊娠24週(7ヶ月)に
突入したワケですが。。。
部屋の片付けが一向に進んでません真顔

以前書いた事あるけど片付けが大の苦手
(苦手というより出来ないとも言う。。。)

今の所、特に入院の危機とかなく経過ゎ
順調だけど、経産婦で3人目だし
1人目予定日ぴったりの40週0日
2人目2週間早い38週2日(7/30が予定日で
7/19に生まれたから38週3日だと思うんだけど、
母子手帳に38週2日って書かれてるのゎ生まれたのが
明け方だったから( º_º )⁇)
と、絶対予定日より早いと踏んでます


今回ゎ1人目の時の様にベビーベッド出して、
Mayucoとベビだけ部屋隔離(チビ達からの
感染対策)する予定なのに、ベッド置く部屋が
グッチャグチャのまま。。。
さすがに危機感を感じてるんだけど、どう
片付けたら良いのか分からないチーン

出産の為の入院準備も、ベビー服引っ張り
出すのも何もやってなさ過ぎて気持ちだけが
焦ってます


何でもかんでも取っておく性格が
いけないんだろうな。。。
物を捨てられる大人になりたい




春の歌さんから10%OFFクーポンを
頂いたので、よかったらお買い物に
役立てて下さい
クーポンコード:AQUAS10
(こちらゎセール品にゎ使用出来ません。
セール対象外の商品が表示価格から10%OFFに
なるのでご使用の際ゎお間違えのないように)





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村