先日*ai*さんからの荷物が届きました





{9A599DFE-ED9C-4264-B7A9-17AE5E1DC44D}

年内ゎネイルも出来なそう。。。との事で、
断捨離品を頂きました
(Mayucoも出産を控えてる身なのでそう頻繁にゎ
出来ないんですが、フットをした事でネイル熱が
上昇してきたタメ挙手させていただきました)

復興に向けて頑張られてる最中なのに、
配達の方への注意書きも忘れないとゆー



そして梱包もしっかり
{8D2CCC4C-986C-43B1-84FE-C03639F67140}



頂いたジェルの全貌
{8EF4AE25-9335-4213-BB3D-E56FB6D207A7}

・プリティー Twinkle Orange
・プリティー Egg Yellow
・プリティー Grage Beige
・プリティー Antique Purple
・プリティー Warm White



{E3AE0C6B-1C30-4685-8320-4964B4A3D96F}

・ジュエリージェル PA102
・GLOCCY ミルク
・GLOCCY ココア



{0EF606AF-78B6-4A0B-BA79-44CBA4150EE9}

・Laso pro. BS-06
・Laso pro. BS-07

Laso pro.初めてなので嬉しい



手紙もなく品物だけ送る形ですみません
って言われましたが、正直、被災地の
熊本からちゃんと荷物が届くのかも
半信半疑だったので←
ちゃんと届いただけで充分です


* ai *さん、この度ゎお忙しい中
本当にありがとうございました




春の歌さんから10%OFFクーポンを
頂いたので、よかったらお買い物に
役立てて下さい
クーポンコード:AQUAS10
(こちらゎセール品にゎ使用出来ません。
セール対象外の商品が表示価格から10%OFFに
なるのでご使用の際ゎお間違えのないように)





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村