2週間ほど前、ダイソー巡りをしようと
駅前の大きなダイソーに遠征(チャリで約45分)
しに行ったらたまたまキャンドゥを発見

そしてネイルコーナー見たくて寄ったら

ナント

ふわもこパウダーの新色が売ってました


以前購入したのゎ✩✩✩




ホワイトゎ見送ったけど、他の4色を購入
(ホワイトの他にもう1色あった気がしないでもない←)



{2724782C-D9E8-4DCE-9962-9F5847F34DF0:01}

一応、品名やJANコードの書いてある裏も
{8AC1F980-619E-4025-8E76-496DA8338AEC:01}

・1407 ラズベリー
・1408 ノーブルネイビー
・1409 クールグレー
・1410 ブライトレッド


安いベルベットパウダーならネットだと
12色¥1,000以下で買えたりするけど、
迷った挙句100均で買っちゃった
既に何色か持ってるしね


個人的にゎネイビーグレーが好きかな


そしてちゃんとボアドレスに合わせて
新色出すとか、なかなかやるな





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村