お買い物自粛してたハズなのに
スーパーセールで買い回りました
Mayucoですニヤニヤ




1店舗目ゎ毎度おなじみネイル工房








ででん

{2155B634-BD38-4184-9F59-91489FA014D4:01}

左上段から
・ステンレスプッシャー
・ケアセット
・ピンクパール4㎜ 3㎜ 2㎜
・ホワイトパール2㎜
・マリンシール×2
・匠筆 ラウンド#3 #5 #6
・匠筆 ミディアムスクエア#6
・匠筆 ライナー#5 #7 #10
・ミニフェザー シルバー
・ミニフェザー ゴールド



匠筆がすごく安かったのと、
セラミックプッシャーしか持って
ないので、ステンレスプッシャーが
欲しかったの






今回買い回った中で1番金額行った
お店デス

でもケアセットがねー
値段の割にゎ期待はずれだった滝汗
色が可愛くてピンクにしちゃったけど
やっぱりブラックにしとくべき
だったー
エナメルのクロコ風なんだけど、
とても安っぽさが目立つ色でした





そして、これ
{D4606C6C-19F3-4C55-9FB3-C0AC09150098:01}

分からない




これで分かりますか?
{6017423B-22D5-4CF9-8DEA-8CEFF5BB6A92:01}



最初キャップが引っかかって全く
外れなくて
グリグリ回転させながら引っ張ったら
中身の押さえが出てきましたガーン

で、押し込んで元の位置まで戻して
再チャレンジ










スポーーーーンって中の押さえが
全部引っこ抜けましたʬʬʬʬʬ



中に戻せば使えるけど、ジェルが
付いてからのコトを考えると
このキャップゎムリだなーもやもやって
思って工房さんにメールしたら、
不良品申し訳ございませんでした。
再度検品して新しいものを送らせて
いただきますので、そちらの商品は
破棄してください。
的な返信が来ましたびっくり


えっっポーン!?


普通、物々交換ですよね!?
処分で良いんですか!?
だって筆の方ゎ使えますよ!?
まぁ、手間が掛からなくて助かり
ますが


そんなワケで、ケアセットの
クオリティーゎ目をつむろうと
思いましたウインク


なんかモヤっとしても諦めたり
泣き寝入りしないでとりあえず
言ってみるモンですね
そして連絡した2日後にゎ交換品が
届きました
今度ゎちゃんとスムーズにキャップの着脱が
出来て、最初に届いてたのより毛先が
まとまってました





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ