先日ばにーさんにシェルパーツetc...
少し送った(送りつけた)んですが




お礼送りますので、何か気になる
ものがあったら言って下さい
とお返事が

いやいや、勝手に送ったんで
気にしないで下さい
これからも仲良くして下さい





なーんて言ったんですが、
ブルークロスが気になってたので
悩んだ末お願いするコトに

そしたら、プリのベースも試して
みますか?
え、本当に(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)⁉︎ いやいや、ここゎ
謙虚にならないと‼︎ でも気になるー(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु


お願いしマスm(_ _)m←おいっ!




そんなワケで、図々しくも
ご厚意に甘えるコトに




そしたらこんな可愛いのが
届きました



{6278A7E2-9B97-47C9-A939-CB1AF1004D05:01}




中身ゎ
{CF44093D-D170-4DF0-862E-87ED25B82564:01}

ターコイズストーンをはじめ可愛い
パーツ類とブルークロス、
プリのベースとベティのアリシア
カラージェルまで入ってました


濃いめのデニムもやりたいなーなんて
思ってたのでカラーチョイスに
ビックリ



そして、お菓子なくてごめんなさい
ってお手紙に書いてあって笑い
届きましたーって連絡した時も
お菓子入れられなくてごめんなさい
って



Mayucoどんだけ食いしん坊だと
思われてるのか
まぁ食べ放題でゎ元運動部の旦那と
同じくらいの量食べるけどね(。・‧̫・。)


 


Mayuco、ずいぶんわらしべ長者に
なった感じデスが
ありがとうございました


また何かあったらこっそり
送りまーす





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ