4/8に娘の入学式がありました








13時~受け付け、13時半~入学式
だったので、朝いつも通りゴミ出しに
出たら雪降ってたーーーーー

もともと雨予報で、前日の夜に
関東地方でゎ雪の降る場合も
って言ってたけど山の方だと
思ってたら平地でも降ったよ


そんなわけで、極寒のみぞれが降る中
家族4人歩いて学校へ



そして校門前での写真撮影
傘ささずにガマンしてもらって



クラスゎ1年3組でした
Mayucoの予想ゎ2組だったんだけど
なぁ
(なんの根拠もなくただの勘だけどʬʬʬʬʬ)

しかも同じ幼稚園だった子ゎ
男の子が2人だけ
他のクラスゎ10人近く固まってたり
するのに



まぁ、既に友達出来たみたいなので
安心



そしてなんとか間に合わせたネイル


{071407EC-930B-4221-BF52-4CE31814E189:01}

{D294192E-8821-4612-8812-92A73EC93CE6:01}


右手から先にやって、フラワー
アートの指が酷かったので
左ゎ頑張ったつもりだけど、
こっちゎ配置が良くなかった
結果的に、右手のがまだ見れる
(遠目から見て)


使ったモノ
{256F48A6-CE4D-49CC-B2DB-549B14D44D00:01}

メインカラーゎ以前mi☆さんから
頂いたNC-098のピンクを使用
パール系なのでMayucoの技術だと
ムラだらけだけどすごく可愛い色



そしてやっぱりアート用に滲まない
ホワイトが欲しい
安くて良いのゎプリティなのかな


高ジェルにゎ手を出せないので
安くてオススメ(滲まない)のホワイト
、ブラック、ブラウン辺りあったら
是非教えて下さい





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス