ア・コ・ムっ

違ったᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
※歌いたくなっただけで、アコムゎして
おりません!









先週金曜日のコトですが、初めて
パーツクラブとやらに行きましたー

メッチャ天気良かったので、
チビ2人乗せてチャリで45分くらい
かけてね(車だと30分くらいで
着きます)




で、買ったもの
{0C654928-C545-433B-9D06-F7AFA2918DE1:01}

・上段三角カン(シルバー・ゴールド・ピンクゴールド×2)
・中段ツイスト丸カン(シルバー・ゴールド・ピンクゴールド)
・下段丸カン(シルバー・ゴールド)







やっと買えた三角カーンっっ




実ゎちょっと前に近場の大きな
駅前にもあるとゆーコトを
知ったのにも関わらず、場所が
分からなかった為に何度も
チャンスを逃してて

でも、こんな外に出たくなる機会
そうそうない(超引きこもり!でも
外に出るとなかなか帰らない体質ʬʬʬʬʬ)
と思い、しっかり地図見て場所を
何となく特定してからMayuco出発


反対口に着いちゃってプチ迷子に
なりながらも無事たどり着いて
お買い物出来ました



でも唯一悔やまれるのが
コットンパール

Mayucoのチビ爪にゎ一番小さい4㎜
でも大きかった
何度も爪に乗せてゎやめてを
繰り返して。。。
結局諦めちゃいました

3㎜ってないのー
ちっちゃい店舗だったから置いてなかったの
かな( ´•௰•`)



今思えば、いろんなショッピング
モールで見かけてたと思われる
パーツクラブ。

次ゎおっきいトコに行きたいなー





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ