こんばんゎ←初めて挨拶したカモ(๏д๏)!!


昨日ゎ娘の器楽発表会でした


年長の娘ゎ今回、ピアニカの演奏
合唱合奏とやったんですが、
ピアニカのホースに弄ばれ演奏中に
何度も口からホースが外れるとゆー
アクシデントに

でも、めげずにホースを捕まえ演奏を
続けることに成功
合唱ゎしっかり口開けて大きな声で
歌えてた
合奏ゎ木琴どーしてもやりたいと
意地を張り続け勝ち取ったって
場所ゎ端っこだったけど、一番前で
目立ってた

アクシデントゎあったものの、
間違えずに出来たの見たらチョット
うるっとしてしまった






そして午後ゎ娘の帰宅後、近所の
セリアぇ

みなさんが続々とUPしてるジュエル
マグネットを探しに行きましたが、
ありませんでしたー
あとキャンディポット作りたくて
カラフルな植木鉢を探したものの、
こちらもまだなーい←実ゎ探すの2回目。


仕方がないので、いろんなトコを
見てたら発見してしまったこれを
購入

{17B59001-9C39-492E-8183-A17981C9C19C:01}

アンティークニュースペーパー3Pと
インテリアトレイ


セリアに英字のラッピング用紙が
あるのゎ知ってたけど、筒状に
丸まってるのを直すのめんどくさくて
購入を見送ってたので

アンティークニュースペーパーを
見つけた時ゎ

おぉ

と声が出てた気がします



インテリアトレイゎ筆置きにしたり、
チップ乗せたりしたいなーと


たいした購入品ぢゃないですが、
満足いく買い物でした





ついでに月1回のお弁当の日が
今日だったので貼っときます

今回ゎご飯の形成しなくて良いのに
しちゃった

{99823B7F-A250-42B2-99C8-1E155A28CFF9:01}

個人的にゎ簡単可愛いお気に入り

のりが縮んで見栄え悪くなっちゃった
けど、ちゃんと伝わりますか








ランキング参加中
ポチッと応援お願いしマス

人気ブログランキングへ