ベトナム旅行控えているのに旦那がコロナに罹患ガーン

症状が軽いから、旅行行くし薬だけもらって来る的な感覚で病院に行ったらコロナ陽性。

その前日には長男が気持ち悪いと言い始めていた。。えーん

って事は長男うつっとるやん叫び

旦那そこから中途半端隔離開始ドクロ

これ以上順繰りチビどもに感染したら旅行アウトだ🇻🇳ってなっていてもたってもいられないけど、もう子供達めっちゃくっついてるし魂長男を隔離もできそうになくて。。。

旦那さんに対して強烈な怒りがムキームキームキームキームキー

マスクも徹底していないし、コロナなんて

もう大した事ない的な発言していたしプンプン


もちろん個人の自由ですからいいんですけど、旦那の場合、近所に住んでる義父は人工透析だし、身体中手術繰り返して入退院ばかり。

陽性発覚した日、旦那は義父を透析通院の為に車で送っていてびっくり

旅行前に感染症にかかるのもそうだけど、風邪ですら致命傷の義父が近所にいて仕事の都合上顔を合わせるのに無防備すぎるショック

旅行も大事だけど、旦那を取り巻く環境はもっと気をつけろといいました不安

まぁ強くは言いませんが。。と言うか旦那は強く言うと黙り込み入るんでね。でも旦那も本当そうだなと。

うちは毎度旅行前に子供達が体調崩して、直前まで行くか悩んだり、よくなったと思って行ってひどくなって小児科通いしたり。

今回は、沖縄ではなく海外旅行控えていたからめちゃ気をつけていたのに〜びっくりマークハラハラと色々な心配で旅行企画するのが嫌だわとなっちゃうほど真顔

結果的に長男も軽症で、他の子達は無事で🇻🇳来れたから、旅行企画が嫌だなんて幸せな悩みだと思っちゃうけど。その時はもーぼけー




めっちゃ地元の子になってるうさぎ






活気があっていいねにっこり