今朝学校だよ〜と起こしたら、頭が痛いと。

血色も悪いし、声が少し風邪声。

今日は娘ちゃんの超重責の経過通院で東海大まで行く予定だったもので、急遽パパに家にいてもらって兄さん達はお休みしましたうさぎ

万年幼稚園あんまり行きたくない〜と言っている次男は棚からぼたもち。喜んでましたおねがい


結局元気で留守番中パパとカードゲーム

次男が勝つと長男キレますガーン


娘ちゃんの通院は、レントゲンで見るとお腹にガスが溜まっているらしい。基本的に毎日浣腸を引き続き続けて、自発的に排便があったら浣腸はしなくていいらしい。

6歳ぐらいまで続けましょうって先生言ってた驚き

これからも毎日浣腸と、一日三回整腸剤服用。

超重責は便秘は原因ではないらいしいが、便秘は危険らしい驚き驚き

ずーっと3ヶ月おきに通院するのかな?

見てくれれば安心だけど、改めて大変な手術をしたんだなっておもったよえーん

しかし、診察まで待った待った〜レントゲン合わせて3時間以上かかりましたあせる

帰りはスタバとパン屋に寄って家路まで爆睡中も娘ちゃん乗せて癒しのコーヒータイムでした🚗

ご近所さんにもねこぱん買ったら喜んでくれた音譜


パパとバトンタッチして、パパ出勤前に豆まき〜👹


長男鼻水が気になるらしく、ティッシュ持って歩いてるやっぱり調子悪いのかな?

悪くならないといいな不安