明日は誰か症状出ないかドキドキです不安


コロナうつっちゃうから、って子供達にマスクしろだとか、あんまり近づくなとか言ってるんだけど

当の本人の次男が

「コロナって言ってると本当にコロナになっちゃうからコロナじゃなくて風邪って言った方がいい。」

って言ってました


そして昨晩

次男があまりにもぐったりしていたので、長男に急いくれという意味をこめて

「早く寝ないと〇〇次男 半分死んでるから、早くしてくれ」と寝る準備せかしたら

「死んでない!」と。次男。そりゃそうだお願い


言葉選びや話し方に気をつけなきゃと反省でしたショボーン



長男昼食のラーメン食べないから、食欲不振

もしや⁉️と思っていたけど、単なるわがままで

ソーセージ海苔巻きを作ると頑張って作ってペロリ

夕食も目玉焼きハンバーグとシラスご飯ペロリ

からの卵かけご飯食べてましたw


次男も食欲旺盛ではないですが、おにぎりやトマトや

ラーメンは食べていますラーメン炭水化物ばっかw


今のところ年末の風邪の方が症状酷かったかな。

まだ咳も無いし、熱も微熱に2日目で下がりましたニコ


次男くん。ゲームゲームとグズグズいうからちょっと怒ったらゴロンと横になっていて、やっぱまだ辛いんだなって可哀想になって抱っこすると凄い勢いでやきもち焼いた娘ちゃんが割り込んで来る不満

ぎゅーっとしてあげたいけど娘ちゃん絶対譲らない汗うさぎ

正直近づいても欲しく無い。

4歳違いだといくらか楽だけど、まだまだ本当甘えん坊だもんね、甘えさせてあげたいなハート


気付くといつも2人でいるし

これ絶対時間の問題だよねあせる


いつかの長男と娘ちゃん

初めて長男が散歩について来てくれたラブ

目的がはっきりしないと超お家大好きっ子の長男は出て来てくれません。

散歩の時はコンビニまでアイス買いにとか、理由つけないと家から出てくれなかったのに、一緒に散歩してくれたおねがい

家だとTVばかりで会話も一方通行だけど、散歩だとお話しもできてママはとーっても充実した15分でしたスター