長男の面談でしたスター

さすがに子供3人連れては辛いので、パパに帰ってきてもらってみてもらいました!


最近は、目を見てお話を聞けるようになった。

友達に誘われてドッチボールと鬼ごっこなら外遊びに参加、ただ目的がなく遊ぼうと誘われると断ってお絵描きをしているらしい。

先生のお手伝いもしてくれるようになった。

引き算が苦手だけど、教え方を変えたらスッと入ったらしく理解したらしい。

給食も頑張って食べている。

我が道タイプで他の子のことは気にしていなかったが、最近お友達や周りを意識するようになった。

家では超超短気だけど、学校では怒ったり癇癪は無いらしい。



明るくて可愛い若い女の先生学校

色々お話してくれましたが、

いやーしっかりしているし観察してくれてる星

感心しちゃいましたビックリマーク


若いのに素晴らしいなと思う人に出会うと

最近は、きっと親御さんが素敵な人なんだろうな

と思うようになったニコニコ

年を感じる。。。爆笑



とりあえず本人も楽しそうに通っているから一安心ニコ




瞑想って。。

どこで覚えた笑