自然災害 | Maria Tree マリアツリー ヒーリングトリートメントサロン

Maria Tree マリアツリー ヒーリングトリートメントサロン

私からあなたへ。あなたからあなたの大事な人へ伝わる癒し。
奈良県香芝市で小さな自宅サロンをひっそりと開いています。
現代レイキマスター・ヒーラーのMayukoです。
心と身体の力が抜けて、本当の笑顔を取り戻せる癒しの休憩所。

大型台風の爪痕も生々しいまま、北海道で大きな地震が起こりました。

一刻も早く、命の危険にさらされている方々が救出されますように。

避難生活や停電により不安な毎日を過ごされている方に一日も早く安心できる時間が戻りますように。

 

昨日は色々考えさせられることが多く、自分を試されているようでした。

油断すると心が底のほうへ、底のほうへ引きずられてしまいそうで。

 

自分を癒しながら、不安定になってしまった娘もヒーリングしながら眠りました。

 

ヒーリングしながら浮かんできた情景は夕方の穏やかな海辺。

 

どんな時も穏やかな情景のような心を保つことができたらなと思いました。

 

荒ぶったり、不安になることはたくさんあるけど、また穏やかな心を取り戻せたらそれでいいんです。

こんなこと思っちゃいけないとか、こんな風に思う自分はダメだ!!なんて思わずに。

 

あなたはあなたのままで愛される

 

私のお守りの言葉です。

 

とっちらかった文章になってしまいました苦笑