本人にも言ったけど、私にだけ酒癖悪いのやめろや!

家で散々 所長の悪口聞いてやってるのに、会社の人は旦那が酒癖悪い事、一切知らない
家では暴言の嵐なのに
それだけ外面がいい

会社の人どころじゃないけど
もちろん友達も
親は少し愚痴っぽくなる程度は知ってるけど、なんせお父さんがお酒飲まない人だから  酒乱の人の怖さがお母さんにわかるわけない

たくさん飲んだならまだしも、若干 多めに飲んだだけでも 私に絡んでくる

どんだけ弱いのに  いきがってんだよ!と情けなく思う

外ではいい顔
子供にもいい顔

私にだけ…………💧

暴言があまり酷くなく、ちょこっとならいいだと!?
はあ!?
10000万歩譲って酒乱じゃないとしても、酒癖悪い事にはなんら変わりないわ!!!
酒癖悪いやつは、どんどん みんな付き合ってくれなくなるだろ!?

私にだけ 酒癖悪いのやめろ!!!