明日から学校が始まります。


うちは2学期制なので、明日もまだ1学期ですが。



これはいつだろう。 



一緒にスーパーに行った日。

マイナンバーカードを更新しに市役所へ行く前にちょっとお買い物。

お米が売っているか見に行ったんだびっくりマーク

高いのが数袋しか置いていませんでした。




夏休み最後の週の木曜日。

市民プール的な室内プールへ行きました。

結構疲れた…

水中の鬼ごっことか、体力使いますのよ。

絶対私が狙われるし爆笑


帰りはお昼ご飯で

山岡家へ。




脂少なめにすればよかった。

長男は1杯半くらい食べていました驚き

すごい食欲。プラス餃子だからな〜




夏休み最終日は、スタミナ太郎へ行きました。

土曜日に海へ行く予定立てていたんですが、さすがに中止になったので、

代わりに食べ放題へ。


スタミナ太郎なんて、私は高校生ぶり凝視




4人で9千円ちょっと泣き笑い

高いな〜〜


夕飯の分も食べようびっくりマーク

とみんな頑張って食べました。


お腹いっぱいなのに、カレー食べたりしてたオエー

がんばったよ。



夏休み最終日なのに次男は

宿題終わっていなくて。


野菜の観察(ナス)の夏休み最後の姿を写真に撮って、学校の掲示板にアップしていました。

若干黄色くなっているナス。


アップする時もログインのIDが分からないとか、入力したのに入れないとか騒いでいて、

最終的に、長男と次男とで今から学校の職員室に行って先生に聞きに行く

となった瞬間、

私が一度アプリ?をやり直したところすんなりログインできました。


次男が心からほっとした顔をしていた爆笑




次男の絵日記。


日にちから間違っている。