停電 バイトどうなるのかな 営業出来ないよね やーん どんどん切羽詰まってきちゃってるー けど被災地はもっときついしいずれここもそうなるからね やりたい事もっとあったのに あたしこんなんで体中いためてほんっとに大きいの来たらどうなるの‥ なんか地球滅亡しちゃいそうだね