指示待ち | みなおし、できるかな?

みなおし、できるかな?

今さらながら、人生のみなおし。結局答えは自分の中。

Hにおいて。


上手い人とかやる気のある人、


自分が気持ちいい、よりも


相手を喜ばせたい、っていう思いの


ある人は。


指示まち、じゃない。


仕事と一緒。自分からどう動こうか、


次こうしてみようか、わからなければ


聞く、などでやる気ってわかるよね。


それと一緒で。


言った事をしようとしてくれる、それも


充分愛のある、というか好きな人への


プラスの対応、とも言える。


しかしだー。


自分から動こうとしない、という事が


私としてはうーん、って思うのだ。


言った事をしてくれたら、いい反応を


返している、そしてそれで相手も喜んでいる


様子。でも次の積極的な動きに繋がらない


のはなぜ?私は好みの触れ方や、好きな


部位も、ちゃんとその時伝えてる。


でも、そこをそのように触ろうとはしない。


言われてやって反応のよかった事だけを


繰り返す。まぁそれで満足できないのは


私の高望みなのかもしれないけど。


そしてあまりHに興味がないのかも


しれない。私はそういう事に興味が


強く理想が高いのだろう。


Hの上手い下手、は好み(相性)みたいな


とこもある。でも大体、あまり上手くない


人、自分さえ気持ちよければいい人や


探究心のない人は、この二つが当てはまる。


体の距離が遠いこと。触ってるところ以外の


密着度が低い。それと、手が動いてない。


キスしたらキスだけ。舐められてる時は


手はだらーん。上手い人は常に手を


絡ませたり、他のところを触ったり


頭を撫でたり、しているよ。


だって常に触れてたいもん。触って


くっついて相手を感じたいもん。


一体となって溶けて混ざりあうみたいな、


そんな触れ合いが気持ちを昂らせる。


手が空いてるなんて、もったいない。


体中をつかって相手を感じたい、感じ


させたい。


やっぱり私の理想が高いのか。


そして「舐めて」だ。これも私的には


うーんポイント。舐めてといわず、


舐めたい気にさせてよ。舐めるのは好き。


でも舐めてって言われて舐めるのは嫌い。


名を尋ねる前に先に自分の名を名乗る、


のじゃない?


舐めて、っていう前に舐めさせて、だろう。


舐めてくれてたら、舐めたくもなる、


下手じゃない場合だけど。


いっぱい気持ちよくしてくれたら、


いっぱいお返ししたくなるの、私は。


気持ちよくなりたければ、まず先に


女性を気持ちよくしようよ。


それでからの話だ。舐めて、なんて


言わなくても、舐めたくて仕方なく


させて下さい。


こんな私の理想が高いのか。


世の中の男性の性に対しての思いが


ペラいのか。射精欲の強い人はいる。


更に相手の事はよく考えず、避妊を


したがらないとか、生理なら生でできる


でしょ?とか言う。クズ男。嫌い。


そのくせ好きとか言う。はぁ?


相手を大事にできないのに好きとか


無いわ。口先だけだ。もう騙されない。


交わる喜びをわかって、自分勝手じゃ


ない人は少ない。出会ってないだけ?


心も体も気持ちよく繋がれる相手って、


難しいね。


どこかで誰かが書いていた、性欲じゃなく


性交欲。そう、射精じゃなくて、


交わる事を楽しめる、思いやりのある


相手ならいいのに。一緒にその時間を


楽しみ、呼吸を感じあい、触れあって


味、音、におい、五感をフル活用して


相手を感じ、繋がる、二人で創っていくH、


を望む私は、理想が高いのでしょうか?