こんばんは。







書くこと沢山あるのに
いつもくたびれて寝てる😪






昨日は 友達一家と出掛けました。ので、

今日はいつもお世話になってる方に
お土産を届けに行きました。






ここまで来たなら
ちょっと寄ってみようかな〜照れ
初めて海のバイトをした場所です。



晴れたり、曇ったりの天気。
風が強かった。




だーれもいません。






ハマナスが咲いてた口笛




鳥がいる!
ウミネコかなー

近くまで行ってみよう!










あれれ?
みんな逃げようとしてる…
そりゃそうだ(笑)


怪しいおばちゃんが近づいてくるもんね。



いつまでも いたい気分おねがい





あれれ?
遠くの雲どうなってるんだろう??



初めて見たびっくり
何ともなければ良いけど。







ふと反対側の空を見あげると
羽のような雲。




そろそろ行かなくっちゃ🚙💨
あー楽しかった💃





通りに面した
神社の前を通りまーす。

いつもありがとうございます🙋






なんか、トトロが出てきそうな
雰囲気だよねー🙆


芭露は
海もあって、酪農家や農家さんもいて
とっても 好きな場所。

気がつけば 2時間ほど
プラプラしてましたてへぺろ





自分に戻れる場所。

久しぶりにのんびりしました照れ