こんばんは。





筋肉痛   …強烈でしたガーン
頭が働かなくなるほど‼️



最初は
"腕が痛いなぁー、
まぁこの程度は想定内。"  と思っていたけど


なんの、なんの。
身体中を疲れを纏った血液が
ぐーるぐる回って
そのせいでコチコチになってる感じキョロキョロ





原因は大量の水を運んだからかなぁー。




勢いがある、
量があるってのは
すごいもんだなぁーガーン

…というわけで
身体がバキバキ。

疲れたから ごろごろしたい~💦





さてさて  最近 私、
パワーストーンが気になってます。


特に
サンストーン。



だから最近は
石の事ばっかり考えてます(笑)




携帯電話のGoogleで
検索。


いろんな石があるなぁー、
この色も良いなぁ~
あの色も良いなぁ~🎵



調べているうちに  眠たくなってきます。




"ああ 疲れているんだ…"





21日は新月だったし、
余計眠くなる。






最近 手元に来てくれたブレスレットの
エネルギーが強いのか、

そのせいもあるのか?!




筋肉痛
石酔い
新月…


三拍子そろって


2日間
すごい眠気でしたチュー





やっと  回復したよー天使