こんばんは。






少しずつ 色んな物を片付けてきたつもり…
でも まだまだです💦


なんてったって
量が多い上に、どれも まだ使えて
そこそこ気にいっている口笛




仕事で使うものもあるから
全部をエイヤ~っとは
捨てられなくてね💦
それでも かなり減った。







今回  片付けを本格的に始めたのは
コロナが流行り始めの頃。







当時
使い捨てのマスクを 
買っておいた方がいいのかな~?!と、


なんとなーく
気になってかかって、





とりあえず、使わなくても
買っておくかな~?と


買って 忘れてたマスクを
片付けしてるうちに発見しましたびっくり






しかも 今手に入りにくくて、
あったとしても あまり安くなってない
"ちょっと小さめ" ‼️






なんてラッキー‼️
と言うべきか


なんでも とりあえず
買っちゃって
忘れてるおバカちゃんガーン
なのか…



何故 この時は
ちゃんと しまっておかなかったのか?!
(びっくりしすぎて 軽くパニック💦)







ちょっと 箱が つぶれてる?
何枚か使ったんだわー

もともとマスク使わないから
すっかり 忘れてた❗




なんと ダイソーで
1つだけ試しに買ったものも
あった❗



この際、


"ちゃんとしまってなかったってどういう事?
ちょっとだらしないんじゃない?"という
心の声は  聞かなかった事にして





でかしたmayuchin爆笑

その直感、
信じて買って正解だわ~🙌



✨おめでとう、おめでとう👼




と  自画自賛ですわ(笑)
めでたい性格😅







でも 本当に助かったよ🎵
このようなタイミング。


バッチリだもんチュー







そんなわけで
ちょっと幸せなmayuchinでした🙌