今回 またもや
パッとひらめいて💡
こちらのヒーリングを
受けることにしましたよニコニコ





今回は 受ける前から
いっぺんに沢山の細かい気づきが
押し寄せてきまして、




あーそういう事?から始まり
そーいうことですか!?
と 声を荒げるほどの事もあり、




水の勢いの如く
溢れてきますびっくり





私的には
今までの大変な事や
びっくりするくらい良い出来事も



すべて 今に繋がる為の出来事
だったと気づきました。






怖いぞ~びっくり





それが 流れに乗る…という事?




乗ってるのは嬉しいけどね~サーフィン





ヒーリングの後も





昼間
起きているんだけど





頭の中で


どぉ~っと
水の流れる音がずーっと聞こえていて




これはなんだろう?
と 目を閉じると





雪解け水なのかなー    
結構な水量で
たまに飛沫をあげながら流れてくる映像が。




目を開けてても

音だけは
どぉ~って
しばらく聞こえてましたよ💦




勢いのある 綺麗な水でした🎵





音と映像でお楽しみ下さい‼️
って感じで
テレビを見ているようでした✨



自分の持ってる写真のなかで
1番近いイメージです。

高さは
もっと低いところから流れてるイメージですけどウインク





何故この音と映像を感じたのかは

ここが私のにぶちんな所でして
まだ解明できてませんが

きっとこれから
まだ   何かわかってくるのかも⁉️

今 まさに 激しい変化の時なのではないかと
思っております🙆




ヒーリングを受けて
悪いものが全部清らかな水で流される感じで
スッキリです‼️



いちはらゆきこさん
ありがとうございましたチュー